おあとがよろしいようで。

ちっちゃな、日々のたわごとたち。

序章:濵田崇裕の好きなところ5選と自己紹介

 

じめまして!おみずと申します!

 

軽く自己紹介を。

 

  • 成人してます大学生です
  • 親の影響で初ライブは3歳のころ、すまっぷ
  • 小学生はあらし
  • 中学3年間と高校2年の終わりまで生粋のえいたー
  • はじめてちゃんと貢いだグループがえいとでした。遠征したりとか、(積んだりとか、、、、、)
  • なんかまんまとずっとジャニーズだなあ、わたし
  • そしてズンドコの告知CMでなぜかWESTが気になりはじめる
  • YouTubeで動画という動画を漁り出す
  • 今となっては王道のジャニーズWESTをあばけ!』の「(θヮθ)く そいつは濵田じゃない、みんな信じるなぁああぁああ!」でなぜか濵田沼に堕ちる。
  • 後日談ですがのぞむぅかはまだぁ、どっちの担当になろうかとちょっと悩んだりした日もあった!うん、すごくどうでもいい!!!!

       ご参考までに。→ジャニーズWESTをあばけ - YouTube

  • それからというものはじめてリアコという概念を知り。まさしく自分はそれだと自覚しだす。そして今。沼。はま、だぁ、いえあ…!(何もうまい韻は踏んでいない。)

 

とまぁざっくりわたしの人生です。をたくじんせいです。似たようなライフ辿っていらっしゃる方おられましたらMAJIでZEHIとも話したい。

 

つぎっ!崇裕の好きなところっ!!!いくよっ!あ、ありすぎるから厳選 5つでいくよっ!!

 

  1. ふしだらなスタイル本人も自負しているけど筋肉質で華奢な、割と長いあの御御足がたまらんすきなんです。それに加えムゥッキムキまではいかないけどガッッッチリとした上半身。いやぁ、生きるエロス。生きながらにしてエロス。I LOVE ! TA・KA・HI!(すいやせん、ちとサブロスでやんす。あいらぶ!ぐあむ!のアレでどうぞ。)
  2. 滑りたくなるよな骨格、そしてフェイスライン→はい、お気付きの方もいらっしゃるかもわかりませんがそうです、すごい性的に濵田を見てます!!!!崇裕のことそう見ざるを得ませんもの!!!!(謎に振り切れてるこいつ、なに。純情な皆さまごめんなさい、2割はネタです)もちろん正面フェイスも大好きですが横顔がたまらん愛しいときありますよね。
  3. 基本的にはサラサラのその"Hair"割と髪長めの時にはそれが顕著にわかりますよね。うんうん。その髪をかきあげる癖。短髪の今はマボロシとなってしまいましたが…。その無意識の仕草が織りなす色気はpriceless、いや、もはやQUICPayーーー。
  4. 言わずもがな、歌が上手いうん、あのーお気付きの方が大半だと思うんですけどわたし多分結構あたまがおかしいですね!うん!!クイックペイ…?クイックペイが可哀想、もはや。はい!では、気を取り直して。はまちゃんの歌全般に関しては言葉にできない好きがたくさんありすぎます。発声の仕方、音の取り方、表情がわかるような歌い方、バラードからラップ、おちゃらけまで幅広く歌い分けられるところ…好きなところを挙げ続けたら恐らくWESTVのライブツアー始まる頃までかかるのでやめときますね、今日は、今日は!!!(へんな伏線張るのやめろ私、特に何もないんだから。)
  5. 価値観→急に真面目か。いや、でも1番大きいです!濵田担になった訳はほとんどここにあるような。考え方しかり、人への態度だったり、仕事に対する向き合い方を尊敬した、というか自分と似た考えを持っている人だなぁっていうのが沼の第一歩だったのを覚えてます。こんな人間味溢れるアイドルがいるんだなぁって。1番グッときたのは淳太との関係性。思ったことを、ズバッと、良くも悪くも言えてしまう淳太が若干浮いてしまっていたJr.時代、濵ちゃんが

 

(θヮθ):淳太、あんな!言い方ひとつで相手に伝わるもんも伝わらへんくなるし、言い方ひとつ変えるだけで相手も変わってくれると思うねん。

(ニュアンス)             

 

雑誌のインタビューでこの内容を読んだ時、なんかすごくなんとも言えない気持ちになって。多感な時期から苦楽を共にする中で、当時濵ちゃんも淳太に思うところはあったと思うのに寄り添った。淳太も反発しないで濵ちゃんの話に耳を傾けて心にスッと落としたっていうこの2人の関係性…!!!

 

………どうですか?(ナニヲモトメテルノ…?)

もうね、このエピソードを知ってからというもの濵田さんの考え方にはウンウンってしてしまうのです。これは決して担タレとかではなく。元からの感性、価値観が似てるってちょっとばかし思っちゃったもんだから、余計好きが高まっちゃって、あーあ、今こーんなネットリした文章なんかを書いているのです。(笑)

 

軽くと言っておきながらかなり長ったらしくなってしまいすみません_| ̄|○

日々思ったこと、なーんでも赤裸々にこんな調子で書いていけたらいいなと思っております。

是非どうぞお願いします。またどうぞお願いします。

 

 

あ!

 

最後に1番好きなところいうの忘れてました。

 

 

  • 「〜してまう」じゃなくて「〜してしまう」って言うところ!!!!!!!!

 

 

例文:なんか暇だと君にLINEしちゃうんだよね。

 

大体のメンバー「なんか暇やとお前にLINEしてまうわ〜」

 

(θヮθ)濵田大先生崇裕 (θヮθ)

「なんか暇やと、お前にLINEしてしまうねんなぁ(o^^o)」

 

…お分りいただけただろうか。

なーーーーーんか丁寧なこの言い回し!!!!!!他にいないだすか?いないだすか?この言い方が好きな方いないだすか?いたらお手紙待ってます!宛先はこちらまで!

 

 

レコメンにあやかった架空アドレスです!ごめんなさい!気になってくださった方はTwitterで!よろしくお願いします!おみずでした!